« 娘と布を買いに。 | トップページ | ラグランプルオーバー。 »

スキニージーンズ。

P3293246

娘のスキニーを縫いました。ストレッチデニムを使い、サイズは120センチで。パターンはirohaさんのダブルウエストパンツのスキニーバージョンです。もともとのパンツも割りと細身なのできついかな、と思いましたが逆にゆるゆる。110→120にサイズアップしたばかりですものね、1年ぐらいはけそうだな。

P3293248

ちょっと遊んでみました。他にもあるのですが、どれもダサい。娘のだからいいのですが、ちょっとこういう才能ないな・・・と落ち込みます。絵心がないというんでしょうか。。。

P3303250

せっかくなので着用画も。おしりから太ももにかけてがゆるいですね。裾の感じはスキニーぽくなってますけど。

Pattern:*iroha*ダブルウエストパンツ スキニー 120

Fabric:MANALOLE ストレッチデニム

3月使用量 : 11.4m(今回使用量1.0m)

2010年使用量 : 30.8m

**********

3月購入量 : 15.6m

2010年購入量 43.1m

おまけ

P3303251

うちのモデルさん、ふざけた顔ばかりするので上を向いてもらっています。顔はほとんどのせないんだけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 娘と布を買いに。 | トップページ | ラグランプルオーバー。 »

*iroha*」カテゴリの記事

Puriri」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘と布を買いに。 | トップページ | ラグランプルオーバー。 »