« ばねポーチ。 | トップページ | しめはやっぱり。 »

イベントのお知らせです。

C0115104_16121721

3月はイベントラッシュでした!そんな1ヶ月のラストを飾るイベント。委託販売でお世話になっている雑貨D’sさん主催の『わくわくのおうち』です。

マリーナホップで2Days!ちょうどマリーナホップ5周年と重なるようで、とても大きなイベントになりそうです。

今回も大人気の「ハギレ市」があるようです。私も楽しく手づくりできそうなハギレセットをいくつかご用意しています。パック作業、順調に進んでおります。仕上がったらご紹介しますね!

あ~私もハギレ市でお買い物したい!

イベントは3月27日(土)・28日(日)の2日間です^^会場は広島市のマリーナホップです!!

* * * * * * *

で、今週末は『まちなかホコテン』です。D’sさんのブースは袋町公園ですよ!

P3153166

このようなアイテムを納品しました。ぜひお手にとってごらんくださいね!

Hokoten

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ブクログ『Pookaの本棚』、リンクしました。

|

« ばねポーチ。 | トップページ | しめはやっぱり。 »

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

pookaちゃん♪
いつもありがとー!!
とっても丁寧な作りと色遣いなど、pookaちゃんの作品いつも楽しみにしています♪
イベントラッシュな3月はとっても忙しくて大変だったと思いますcoldsweats01
もういっちょ頑張ってくださいね~。
ハギレ市用も2日開催なので沢山納品待ってます♪lovely

投稿: ママなお | 2010年3月19日 (金) 22時44分

ママなおさん、こんばんは!
今日もイベントおつかれさまでした。
風は強かったけれど、広島は晴れだったみたいですね。よかった!

それにしても広島は面白いイベントが多いですね。
夏・冬休みにやってないのが残念なんですけど・・・

ちょっと息切れしてますけど
次の納品日まで頑張りま~す。

ママなおさんもハードな1ヶ月でしたね!
あと一息、お風邪など召しませぬようhappy01

投稿: Pooka | 2010年3月21日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばねポーチ。 | トップページ | しめはやっぱり。 »