« しめはやっぱり。 | トップページ | ちいさなバッグ。 »

はぎれ市。

3/27(土)・28(日)の2日間、広島市のマリーナホップでハンドメイドイベント『わくわくのおうち』が開催されます。かわいい雑貨、お洋服が並ぶのですが・・・その中でも人気のコーナーがはぎれ市でございます。

ハンドメイド好きの方にはたまらないはぎれ市。布だけではなく、レースやテープなどの副資材もありますよ~

Pookaからも少しですが納品いたします。おまけに手づくりのくるみボタンをつけています。

P3173169

大きめのカットクロスです。かなりお徳値になってますのでお早めに。

P3173170

プリント地をセットにしたものです。小物づくりにどうぞ!

P3173171

コットン、リネンのセット。シンプルなので用途はいろいろです。

P3173168

とにかくたくさんの種類の布が欲しい!というかたにおすすめ。小さいはぎれもありますが、小物作りや洋服のワンポイントなどに使えますよ~カラー別になっております。どれも200gあります。たっぷり~^^

なんだかはぎれセット作りで燃え尽きてしまっておりますが、ちまちまとハンドメイドのほうもすすめております。さていくつ仕上げられるかしら・・・・。

↓はぎれセットを使用量にいれてよいものか、と思いましたがいちおうこれもひとつの作品ということで・・・。だんだんグダグダになってきてますね(汗)

3月使用量 : 9.8m(今回使用量 7.5m)

2010年使用量 : 29.2m

**********

3月購入量 : 11.6m

2010年購入量 39.1m

|

« しめはやっぱり。 | トップページ | ちいさなバッグ。 »

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめはやっぱり。 | トップページ | ちいさなバッグ。 »