« イベント×2。 | トップページ | ニットパンツのパターンで。 »

puririさんのサンクスパック。

先日のC&Sさんの新着、けっこう欲しいものがたくさんあったんです。でも大きく出遅れ・・・。欲しいものは全く買えずじまい(涙)

そんな折、以前から気になっていたショップPuririさんのサンクスパック販売に遭遇。そりゃあ買うでしょうよ(強気)。

で、届きました。どど~んと。

P3083132

まず地味色部門(笑)。

右上 ウールアンゴラ混接結 80cm、右下 天竺 グレー 90cm

左上 ★柄キルトニット 70cm、左下 デニム(ストレッチだと思う) 60cm

地味だけど使いまわせそう。おとな服も作れるかな。

P3083133

暖色部門。右上 ざっくりトタンテレコ 55cm、右下 ラフィー裏毛 60cm

左上 キルトニット 88cm、左下 コンパクトベロア 95cm

なかなかの重量です。普段柄物を買うことが多いので、こういった無地の布は新鮮!なるべく早く形にしたいと思います^^

3月使用量 : 0.8m
2010年使用量 : 20.2m

**********

3月購入量 : 8.5m(今回購入量 6m)
2010年購入量 36.0m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 実は今日、布の買出しに行ってたりして。また増えてるよ・・・

|

« イベント×2。 | トップページ | ニットパンツのパターンで。 »

Puriri」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント×2。 | トップページ | ニットパンツのパターンで。 »