« Filerさんで。 | トップページ | 吉祥寺へ。 »

春色に模様替え。

P4153347

クッションカバーを縫いました。実はこれ、妹が結婚するときにプレゼントしようと裁断していたもの(去年8月・・・)。なんだかずっと放置してあったものなので、自宅用にしました。

大好きなグリーンのストライプと花柄プリント地の組み合わせです。ボタンが黄色と水色の2色。ちょっと部屋が華やいだかしら?ソファーのカバーと半分同化してしまって、地味かな・・・。しばらくはこのカバーに頑張っていただきましょう。

P4153345

植え遅れた(2月に植えました・・・)チューリップ、ベランダで花を咲かせております。1輪摘み取りお部屋に。ちょっと春気分を演出・・・かな。横に写っているのは成長がイマイチのグリーンネックレス。ベランダに出しているものはものすごい長さになっているんですけどね(今年初めて花が咲きました)。

Fabric:花柄 Cotton Field(吉祥寺) ストライプ nohohon.

* * * * * * * * * * *

4月使用量 : 5.1m(今回使用量 0.7m)

2010年使用量 : 36.8m

**********

4月購入量:3.5m

2010年購入量: 46.6m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 寒いですね・・・

|

« Filerさんで。 | トップページ | 吉祥寺へ。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Filerさんで。 | トップページ | 吉祥寺へ。 »