« ポーチを2つ。 | トップページ | パッチのばねポーチ。 »

イベントのお知らせ。

C0115104_20564915

広島市のガラスの里にて「きらきらMart」開催です!このイベントも3回目。実は1回目から委託ですけど、参加させていただいております。毎回大盛況のこのイベント、主催はいつもお世話になってます、雑貨D’sさんです。開催は6月2日(水)。ぜひ、足をお運びください!

で、イベントに出品するものをほんの少しですが仕上げております。

P5253571

いつもの。それでも久しぶりに作ったなぁ~。やっぱり楽しいスタイ作り♪

P5253572

リバーシブルです。タグはPookaちゃんです。いつもどおり3層になってますので、吸水力もあり、ふかふかです♪ぜひお手にとってご覧ください。

5月使用量 : 2.1m(今回使用量0.2m) 

2010年使用量 : 38.9m

**********

5月購入量:0m

2010年購入量: 50.8m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 週末は運動会。晴れるといいな。

|

« ポーチを2つ。 | トップページ | パッチのばねポーチ。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ハンドメイドも私生活もイベントいっぱいですね。
運動会、この季節に行うのいいですね~。
うちは秋なので、蒸し暑くて。

Pookaちゃんタグ、ステキな感じ。
もっと、よくみたいです♪

投稿: choco | 2010年5月27日 (木) 15時51分

chocoさん、こんばんは~
なにやらばたばたしておりますsweat01
運動会、無事に終わりました。
ものすごく寒くて、厚手の羽織ものが必要でした。
秋の運動会、涼しくなっているといいですね~

Pookaタグ、お客様に受け入れられるかしら?と心配ですが、イラストがかわいいんでwink
これからちょこちょこ登場します~

投稿: Pooka  | 2010年6月 1日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチを2つ。 | トップページ | パッチのばねポーチ。 »