« うれしいこと。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

ポーチを2つ。

おひさしぶりです~前の記事から、2週間もあいてますね・・・なんだか気忙しくって。バレーボールの試合&練習、Hulaの発表会、PTAのお仕事などをこなしておりました。PTAのはまだまだこれからが本番という感じなのですが、それ以外は大きな行事?が済み、ひと段落。ほっ。

というわけで、次の行事。イベントやります!!

          +one market vol.5

    
        日時  :  6月9日(水)  11時~14時
                
        場所  :  cafe sakura
              東京都多摩市関戸2-23-18
               京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分

今回はワンデイイベントです♪かわいい雑貨やこども服、アクセサリー・・・お店にぎゅっと集まります。どうぞ、お楽しみに!Pookaもひっそりと参加しますよ~

+ + + + + + + + + +

最近仕上がったものをちらっとご紹介。こちら、オーダーいただいたものです。2サイズのポーチちゃんズ。

P5243565

20㎝と15㎝のファスナー口を使ったポーチです。タックを入れてふんわりとしているのがポイントです。あとは極力シンプルにしたつもり。

表地はお客様のリクエストできのこ柄をチョイス。う~ん、分かってらっしゃる~。この生地、本当にかわいいんです。仕上がりにお客様が喜んでくださったので、ほっとひと安心。

さて、イベント作品も追加していかなくては!ですね。ファイト~

5月使用量 : 1.9m(今回使用量0.4m) 

2010年使用量 : 38.7m

**********

5月購入量:0m

2010年購入量: 50.8m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 委託でお世話になっているD’sさんもこれからイベントラッシュ!



            

|

« うれしいこと。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいこと。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »