« パッチのばねポーチ。 | トップページ | タックスカート。 »

クロップドパンツ、細め。

P6013647

6/9(水)の『+one market vol.5』に出品します。ストレッチの効いた生地でクロップドパンツを作りました。ちょっと細めなシルエットです。チュニックやTシャツとあわせて着てほしいな♪

P6013649

うしろポケットにはPookaタグ。ウエストはゴムなのではきやすいです。サイズは90、110各1点です。ぜひお手にとってごらんくださいね♪

6月使用量 : 1.5m(今回使用量1.5m) 

2010年使用量 : 40.5m

**********

5月購入量:0m

2010年購入量: 50.8m

* * * * * * * * * *

明日6月2日(水)は広島市のガラスの里で『きらきらMart』開催です~お近くのかた、ぜひ足をお運びくださいね。

P5263575

D’sさんのブースにこんな感じで出品しています。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 人生初のMRIを体験。意外と緊張するもんですね。

|

« パッチのばねポーチ。 | トップページ | タックスカート。 »

*iroha*」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチのばねポーチ。 | トップページ | タックスカート。 »