« サイズ確認に。 | トップページ | ありがとうございました。 »

イベントもの追加です。

いよいよ明日は!『+one market vol.5』です。会場はいつものCafe Sakuraさんです。今回は昼間の3時間だけのオープン。小さなお店にかわいい洋服、雑貨、アクセサリーが並びます。お楽しみに!

             +one market vol.5

    
        日時  :  6月9日(水)  11時~14時
                
        場所  :  cafe sakura
              東京都多摩市関戸2-23-18
               京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分

でもって、イベントものちょっと追加です。

P6083681

リバーシブルのバンダナスタイです。小さなポケットがワンポイントです。

P6083682

裏側はこんなパッチです。Pookaタグをつけちゃいました。3点ご用意しています。

* * * * * * * * *

P6083686

シンプルなスモックブラウス。さらりとした生地で涼しいですよ。今の季節は1枚で。寒くなったら重ね着も楽しめますよ♪

P6083688

生地アップ。120、130センチをご用意しています。

以上です。どうぞよろしく~

6月使用量 : 7.0m (今回使用量2.0m) 

2010年使用量 : 46.0m

**************

6月購入量:0m

2010年購入量: 50.8m

P6083685

ベランダでちまちまと野菜を育てております。目下の関心事はきゅうりのつるがネットにうまく絡むかということ。葉ものは早くできるのでいいですよね。↑はサラダ小松菜。虫食いもありますが、だいぶ大きくなったのでカット。サラダにしていただきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 明日はSakuraさんでのランチも楽しみ♪

|

« サイズ確認に。 | トップページ | ありがとうございました。 »

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイズ確認に。 | トップページ | ありがとうございました。 »