« イベントのお知らせ~ | トップページ | プチプラ雑貨。 »

ギンガムチェック・クロップドパンツ。

P6233724

ストレッチのきいたギンガムチェックの生地でクロップドパンツを作りました。ブラウンのギンガムです。この生地、ところどころグラデーションがきいていて、かわいいんですよ♪

ひざ下の七分丈です。サイズは110、120センチ、各1点ご用意しています。

P6233725

うしろポッケにはPookaタグがついています。

P6233727

ちょっと見えにくいですが・・・前ポッケはリボンつきです。

こちら、7月11日(日)のハンドメイドイベント「ここから」に出品します。

6月使用量 : 8.5m(今回使用量 1.5m) 

2010年使用量 : 47.5m

**************

6月購入量:3.5m

2010年購入量: 54.3m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 恒例のお中元バイト始まってます。家に帰るとへとへとです。

|

« イベントのお知らせ~ | トップページ | プチプラ雑貨。 »

こどもふく」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ~ | トップページ | プチプラ雑貨。 »