« ハイビスカス柄。 | トップページ | サイズ確認に。 »

ホットパンツ。

P6073670

今年流行ってるのかな?お店でもよく見かける、ホットパンツを縫いました。こちらストレッチデニムを使用しております。

P6073671

すっきりした形にしたかったので、ポケットはうしろだけ。Pookaのタグがついております。

サイズは110、120、130。各1点ご用意しています。ぴったりしたのが苦手なお子さんにはワンサイズ大きめでもいいかと思います。

ちなみに

P6073675

普段110~120センチの洋服を着ている娘が120サイズをはくとこんな感じです。上に着ているのは110センチのパフブラウスです。ご参考まで~

↑こちら、6/9(水)のイベントに出品します。

6月使用量 : 5.0m(今回使用量1.0m) 

2010年使用量 : 44.0m

**********

6月購入量:0m

2010年購入量: 50.8m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  

|

« ハイビスカス柄。 | トップページ | サイズ確認に。 »

こどもふく」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビスカス柄。 | トップページ | サイズ確認に。 »