« パフブラウス。 | トップページ | 夏プリント。 »

もう1週間以上経ったんですね・・・。

Kokokara1

ハンドメイドイベント、「ここから」も大好評で終了いたしました。途中雨にも降られましたが、200人ほどのお客様に足を運んでいただき、感謝感激です。

Kokokara2

私はちょこっとしか出品しておりませんでしたが、お店の中にはぎっしりと商品が並び・・・満足していただけたのではないでしょうか。

いろんなジャンルの品物が並ぶ店内。雑貨屋さんに顔負けしてないよね!

また楽しい企画が持ち上がっているそうなので、お楽しみに~♪声をかけてくれたSさん、Nさん、Aさんどうもありがとう!!!Yちゃん、画像お借りしました~^^

* * * * * * * * * * * *

今さらなのですが↑のイベントに出品していたのに紹介していなかったもの。

P7113833

ブラックウォッチのハーフパンツです。残念ながらお嫁入りできませんでしたが、110サイズを娘がはいています^^かわいいですよ~

7月使用量 : 3.0m(今回使用量 1.0m) 

2010年使用量 : 50.5m

**************

7月購入量 : 0m

2010年購入量 : 54.3m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 明日から夏休み!うひゃぁ~

|

« パフブラウス。 | トップページ | 夏プリント。 »

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフブラウス。 | トップページ | 夏プリント。 »