« キャス風ポーチ。 | トップページ | 夏の定番。 »

プチプライス小物&バンダナスタイ。

C0115104_7281969

いよいよ来週です。広島市のマリーナホップでハンドメイドイベント「わくわくのおうち」が4Daysで開催されます。楽しいワークショップも企画されています。ぜひ足をお運びください。

P7223837

久しぶりに作りました。バンダナスタイ。いつものとおり、リバーシブルです。

P7223838

パッチ面はこのような感じに。Pookaの新しいタグもつけました。コウノトリさんのかわいいイラストなんですよ。

各1点、3点↑のイベントに出品します。

P7223840

プチプラ雑貨も少々。手前のは小さなシュシュ。お子様用にちょうどいいサイズ。

奥のは定番のポケットティッシュカバー。マトちゃんのテープがポイントです。

D’sさんのブースに並んでいますので、ぜひお手にとってごらんください^^

7月使用量 : 9.6m(今回使用量 0.4m) 

2010年使用量 : 57.1m

**************

7月購入量 : 5.0m(今回購入量 5.0m)

2010年購入量 : 59.3m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 娘がおたふく風邪に・・・こもり生活スタートです。

|

« キャス風ポーチ。 | トップページ | 夏の定番。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャス風ポーチ。 | トップページ | 夏の定番。 »