« 帰ってきてます。 | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

1ヶ月ぶりのミシン。

約1ヶ月ぶりのミシン。新鮮な気持ちで臨めました。定番のものですが2点仕上げました。

P8274510

いつものスタイです。やはり作りなれているものがリハビリにはよいですね。

P8274511

リバーシブルです。アイロンをする手もなまっていて、タグを折り曲げるのに四苦八苦・・・。なんとか形になりました。

スタイ、いくつか下準備しています。しばらくスタイの紹介が続きそうです。

+ + + + + + + + + + + +

帰省先の博多で布買ってきました。大好きな「おあと屋」さんで~。迷って迷って買ったのはカットクロスばかり。でも大満足です^^小物づくりに使いたいと思います。

P8214505

一番奥のは娘の服に。と思ったのですが、夏はもうすぐ終わりますね・・・いやいや残暑厳しそうだから、作りますかな。

8月使用量 : 0.2m 

2010年使用量 : 59.8m

**************

8月購入量 : 2.5m(今回購入量 2.5m)

2010年購入量 : 65.8m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 雑貨D'sさん、9月1日よりオープンです。

|

« 帰ってきてます。 | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

おあと屋」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきてます。 | トップページ | イベントのお知らせ♪ »