« 1ヶ月ぶりのミシン。 | トップページ | スタイとシュシュ。 »

イベントのお知らせ♪

委託やイベントでお世話になっているCafe Sakuraさんが実行委員を務めるイベントに、+One Marketで参加することになりました。

Sunmarche1

1回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~』


---* 日時 *--------------------

 2010年9月12日(日)予定
 10時~16時 ※雨天中止


---* 会場 *--------------------

聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園

 (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)

詳しくはこちらで → 

初めてのイベントなので、どんな風になるのか全く分かりません!いろんな作家さんが参加されるそうなので、参加するほうも楽しみです。乞うご期待!

+ + + + + + + + + + 

少しずつ作りためています。

P8304514

バンダナスタイです~^^。ずいぶんたくさん作りましたが、ポケットに使う布やチロリアンテープを選ぶのが今でも楽しいです。

P8304515

リバーシブルです。こちらも色合わせを考えるのが楽しいです。最近は布を5枚はぎ合わせるのがお気に入り。Pookaのタグもついています。

ほんと、作業がスローなので一気には作れないけれど、形になるとうれしいですね♪仕上がったスタイ、どれを持っていくかは決めていませんが、↑の『せいせきサンマルシェ』にも持って行きますので、ぜひ♪

8月使用量 : 0.4m(今回使用量 0.2m) 

2010年使用量 : 60.0m

**************

8月購入量 : 2.5m

2010年購入量 : 65.8m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 雑貨D'sさん、9月1日よりオープンです。

|

« 1ヶ月ぶりのミシン。 | トップページ | スタイとシュシュ。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

Pookaさん、おかえり~!

初めてのマルシェ、どんな感じになるか楽しみだね♪
ロハスのミニバージョンみたいな感じかなぁ^^
お店番の合間にうろうろするのが今から楽しみ。

今回、子供服より小物多めにしてみようと、色々作ってみてます。
な・なんか小物楽しいかも!

またPooka作品楽しみにしてるね。

投稿: ユリ | 2010年8月30日 (月) 20時19分

ユリさん、こんにちは~

そうですね!イベント楽しみ!
店番そっちのけでうろうろしそうですsweat01

ユリさんの小物、普段はなかなか見られないから
楽しみ!
小物作り、はまるでしょ~happy01

ぼちぼち更新していきますので、また遊びに来てくださいね。

投稿: Pooka | 2010年8月31日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶりのミシン。 | トップページ | スタイとシュシュ。 »