« 納品しました~ | トップページ | せいせきサンマルシェ。 »

C&Sさん。

夏休みのことですが・・・神戸に行くことがあったので、C&Sさんの実店舗へいってきました。思えば、初めてネットで布を買ったのはC&Sさんでした。オリジナルのギンガムだったかな。近所の手芸屋さんにはない品揃えで、びっくりしたのを覚えています。オリジナルのタグがあるというのも驚きでした。

そんなC&Sさん。土地勘がないので、ちょっと探しました。思っていたよりも小さなお店でしたが、かわいいものがたくさんありましたよ~

せっかく実店舗に来たのだから・・・といろいろ買い込みました。

P8304520

こ~んな感じです。上のボーダーとデニム混ダンガリーのカーキは私の服になる予定。マリンなニットはスタイやスパッツにしようかと。ブルーのフラワープリントは娘の服に。いつ作れるかは不明ですが・・・・。右下のカットクロスは小物用に。

写真にはないですが、リバティのバイヤステープやボタン、タグも買いました。リバティも欲しかったけど、予算オーバーです(汗)

あ~あ、布買いは楽しいなぁ。

* * * * * * * * * * *

Shushu1

9月12日(日)に開催されるイベント『せいせきサンマルシェ』に↑のシュシュ4点、出品します。ダブルガーゼが心地よいシュシュです^^

当日はキッチンカーが3台来て、軽食とおやつも楽しめますよ♪ぜひ足をお運びください!

9月使用量 : 1.1m(今回使用量 0.2m) 

2010年使用量 : 60.7m

**************

8月購入量 : 9.0m(今回購入量 6.5m)

2010年購入量 : 72.3m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 9月にはいってから、やたら蚊にさされます(痒)

|

« 納品しました~ | トップページ | せいせきサンマルシェ。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

あ!C&Sさん行ってきたんだね^^
私は今回の帰省では暑すぎて北野坂を登る気になれず。
いつものrolloさんなどなどは巡回してきたよ。

そうそう、9月の蚊って強烈な気がする。
私も足の裏さされて、しつこく痒いよ><
九頭竜公園、蚊が結構いたので、蚊取り線香持って行くね。

投稿: ユリ | 2010年9月 7日 (火) 20時38分

ユニバーサルに行ったあとに神戸のホテルに泊まったんだけど、それが北野坂の近くだったので。
Rolloさんをはじめ、行きたいお店はたくさんあったんだけど・・・
暑くて断念しました。広島、博多もそうだったんだけど、ほんと今年の西日本の暑さは尋常でなかったわsweat01

蚊に刺されたあとがシミになりやすいお年頃なので(笑)虫除けはいるね。スプレーもって行こう♪

投稿: Pooka | 2010年9月 8日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品しました~ | トップページ | せいせきサンマルシェ。 »