« C&Sさん。 | トップページ | ペンケース。 »

せいせきサンマルシェ。

9月12日(日)に聖蹟桜ヶ丘の九頭龍公園で『せいせきサンマルシェ』というイベントが開催されます。蚤の市をイメージしたイベントで、ハンドメイド作家さんのブースと軽い食事も楽しめるそうです。

今回は第1回目なので、どんな風になるのか全く見当がつかないのですが・・・楽しいイベントになることは間違いないでしょう!

おなじみの+One marketのメンバーで参加をしますので、どうぞよろしくお願いします♪

出品するアイテム追加です。

P9094532

パッチのばねポーチを作りました。ころりんとした形がかわいいです^^見た目よりたくさん入りますよ。こちらは2点ご用意しています。

P9094533

定番のポケットティッシュカバーです。レトロな花柄がかわいいですよ。こちらも2点ご用意しています。

時間があったらシュシュを追加する予定です。

9月使用量 : 1.3m(今回使用量 0.2m) 

2010年使用量 : 60.9m

**************

8月購入量 : 9.0m(今回購入量 6.5m)

2010年購入量 : 72.3m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« C&Sさん。 | トップページ | ペンケース。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C&Sさん。 | トップページ | ペンケース。 »