« せいせきサンマルシェ。 | トップページ | いつものスタイとスモック♪ »

ペンケース。

お久しぶりです♪気がつけば9月も後半。う~ん、時の速さについていけないわ。

10月もイベントがあります。

まず広島市のアルパークで開催される「te-to-te」さん。雑貨D’sさんのブースで出品する予定です。10/2・3はぜひ、アルパークへ。

そして東京都府中市のカフェ、アンセルモさんで開催されるハンドメイドイベント「ここから」。こちらも10/3です。

↑のイベントについては後日詳しくお知らせするとして・・・とりあえず、仕上がっているものを少しずつお知らせします。

P9214569

定番品、ペンケースです。布屋さんでひとめぼれした「ソックモンキー」プリントを使いました。ちくちく、キルティングにしましたので、ふんわりした仕上がりです。

C&Sさんのシックなタグを使っています。柄が派手なぶん、他はシンプルにしました。

P9214572

ペンケースの中身はこんな感じ。ドット柄です♪

アイボリーとスモーキーブルー、それぞれ2点です。↑のイベントに2点ずつ出品します。ぜひお手にとってごらんくださいね♪

9月使用量 : 1.4m(今回使用量 0.3m) 

2010年使用量 : 61.0m

**************

2010年購入量 : 72.3m

* * * * * * * * * *

Sunmarche

9/12(日)のせいせきサンマルシェ、無事終了しました。初めての屋外イベント、暑さに参りましたが、楽しく出店することができました。たくさんのお客さんにも足を運んでいただき、ありがとうございました。

Sunmarche2

次回は10/10(日)に開催です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« せいせきサンマルシェ。 | トップページ | いつものスタイとスモック♪ »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せいせきサンマルシェ。 | トップページ | いつものスタイとスモック♪ »