« ペンケース。 | トップページ | Tシャツ&チノパン。 »

いつものスタイとスモック♪

P9214565_2

ハンドメイドイベント『te-to-te』に出品するバンダナスタイ、3枚作りました。いつも作っているものですが、全く同じものは作らないようにしております。オンリーワンのバンダナスタイ、ぜひ♪

P9214568_2

リバーシブルです。地味派手な感じのパッチになりました。

P9224573

スモックです。サイズは110センチ、幼稚園のお子様ぐらいのサイズです。こちらも『te-to-te』にD’sさんのブースで出品します。

P9224574

着替え袋もいっしょに。スモックとセットでどうぞ。こちら柄違いで2点出品します。

9月使用量 : 3.4m(今回使用量 2.0m) 

2010年使用量 : 63.0m

**************

2010年購入量 : 72.3m

D0144589_8411057

10/2(土)・3(日)10:00~18:00 アルパーク東棟にて、ハンドメイドイベント『te-to-te』が開催されます。

前回も大盛況だったそうです!ワークショップやトークショーなどもあるそうです。絶対楽しいイベントになること間違いなし。ぜひ足をお運びくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ペンケース。 | トップページ | Tシャツ&チノパン。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケース。 | トップページ | Tシャツ&チノパン。 »