« いつものスタイとスモック♪ | トップページ | 9月の布買い。 »

Tシャツ&チノパン。

10/3(日)に中河原の『アンセルモ』さんでハンドメイドイベント『ここから』が開催されます。2回目のこのイベント、プレゼント企画もあるそうです。このイベントにPookaも参加します!

イベントに出品するものを紹介しま~す。

P9294586

ふわふわの接結生地でTシャツを作りました。サイズは110センチと120センチです。動物さんのプリントもかわいいですよ♪

P9294584

サイドには赤いタグを。計2点出品します。

- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

P9294587

カーキのチノパンです。カジュアルな着こなしももちろんですが、すっきりしたデザインなので、シャツなど合わせてちょいフォーマルもいけるかも!?です。

P9294589

ポケットはストライプ。シャープな印象です。

サイズは100センチ、110センチです。計2点出品します。

9月使用量 : 6.1m(今回使用量 2.7m) 

2010年使用量 : 65.7m

**************

2010年購入量 : 72.3m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ バレーボールのシーズンになりました。が、スランプで苦しんでおります。

|

« いつものスタイとスモック♪ | トップページ | 9月の布買い。 »

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものスタイとスモック♪ | トップページ | 9月の布買い。 »