« フリマにむけて。 | トップページ | ミニバッグとペンケース。 »

申告漏れです。

税金ではありません。

9月に買っていた布の申告漏れ。やっと写真を撮ったので(汗)

Puririさんのサンクスパックを買っていたのでした。前回購入したときは真冬だったのでキルトニットなどのボリュームのあるものが多かったです。今回は薄手のニットがたっぷり。大人服も作れそうです。

それでは、ご紹介~

Pa154748

まず布帛部門。

デニムは毎回入ってくるような。少しストレッチが入っているのかな。子供用のパンツによさそうです。

通常販売で色違いを購入したリバーシブルのWガーゼも入っていました。チェックとストライプのリバーシブルです。

Pa154750

柄ものニット部門。

パターンメッシュの小花柄とパッチワークプリントのスムースです。スムースは50センチしかないので、子供服か小物かな。

パターンメッシュは渋い色みと柄。何にしようか考え中。

Pa154754

無地ニット部門。

写真では判りづらいですが布の風合いがみんな違います。オフホワイトの生地は目の詰まったスウェット。ワインとカーキのはウール混かな?しっとりとやわらかいです。ベージュのは天竺みたいなパリッとした、薄手の生地です。

これらは服地ですかね。

なんと布が一気に増えて、11.2m増しです!!!!きゃ~早く形にしないといけませんね(汗)

10月使用量 : 7.0m

2010年使用量 : 72.7m

**************

2010年購入量 : 95.2m

9月購入量 : 22.9m(今回購入量 11.2m)

おまけ

Pa164803

市のイベントに参加しました。多摩川でカヌー、楽しかったです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ まだ10月なのに布買い100m間近です。ひゃ~

|

« フリマにむけて。 | トップページ | ミニバッグとペンケース。 »

Puriri」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマにむけて。 | トップページ | ミニバッグとペンケース。 »