« スタイとポーチ。 | トップページ | 半袖トレーナーとペンケース。 »

イベント終了。次回は・・・。

週末に行われたハンドメイドイベント2つ、無事終了しました~!ありがとうございました。

つくった物を置かせてもらうばっかりで、なかなか運営にはかかわることまでできません。作品を仕上げつつ、イベントの流れを考えるのは大変なこと。それをさらりとやってしまうところが、皆さんすごい。

たくさんのエネルギーをもらい、お客様の楽しそうなお買い物風景を見ることができて、充実した時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

と、余韻に浸る間もなく、次のイベントのご紹介です~

先月も参加しました、『せいせきサンマルシェ』に+one marketで出店します♪ということでまたちまちまと作っておりますよ~あ、『せいせきサンマルシェ』は聖蹟桜ヶ丘の九頭龍公園で、10/10(日)10:00~開催です。

Pa044677

とりさんプリントを使ったポーチです。キルト芯をはさんでいるので、ふかふかです。

15センチのファスナーを使用しています。手のひらサイズですが、まちがついているので見た目よりたくさん入りますよ~

中はグリーンのストライプ生地です。

10月使用量 : 1.7m(今回使用量 0.1m)

2010年使用量 : 67.4m

**************

2010年購入量 : 84.0m

9月購入量 : 11.7m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ イベント前日はバレーボールの大会です。勝ちたいなぁ~

|

« スタイとポーチ。 | トップページ | 半袖トレーナーとペンケース。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイとポーチ。 | トップページ | 半袖トレーナーとペンケース。 »