« ボーダーTシャツ。 | トップページ | イベント終了。次回は・・・。 »

スタイとポーチ。

P9284580

リバーシブルのバンダナスタイです。計3点、出品します。

P9284581

パッチ面はこんな感じ。ちょっとシックな感じにしてみました。

Pa014600

ちょうちょプリントのポーチです。ファスナーの色違いで2点ご用意しています。キルト芯をはさんでいるのでふかふかです。自立もします。

こちらも10/3のハンドメイドイベント『ここから』に出品します。

10月使用量 : 1.6m(今回使用量 0.4m)

2010年使用量 : 67.3m

**************

2010年購入量 : 84.0m

9月購入量 : 11.7m

+ + + + + + + +

Photo

今日は都民の日でしたね。学校がお休みの娘とともに映画に行ってきました。『ガフールの伝説』・・・他に観るものがなくて、これにしたのですが、まあまあ面白かったです。映像がきれいでした。個人的にはエンディングの切り絵調の絵が気に入りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ボーダーTシャツ。 | トップページ | イベント終了。次回は・・・。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーTシャツ。 | トップページ | イベント終了。次回は・・・。 »