« 納品しました。 | トップページ | ラグランTシャツ?トレーナー? »

バンダナスタイ、秋っぽく。

Pb084878

バンダナスタイ、また作っております。いつもどおりに仕立てておりますが、ポケットの部分だけ、ちょっぴり秋を感じられるような色合いにしております。でもこの前立冬でしたよね。時期が遅いか・・・まぁいいか。

Pb084879

パッチ面はこんな感じ。ismさんで購入したタグをつけてみました。色違いです。

Pb094883

こちらのスタイ含め雑貨数点を聖蹟桜ヶ丘のCafe Sakuraさんに納めてきました。ピンクのホース柄がかわいいペンケースやリバティとドットニットのシュシュセットです。ぜひ、お手にとってごらんくださいね~♪

そのCafe Sakuraさん主催のイベント、せいせきサンマルシェが11月14日(日)に聖蹟桜ヶ丘の九頭龍公園で開催されます。あったか市というコンセプトだそうで、フード系に特に力が入っているそうです。沖縄そばやジャがバター、ホット梅酒なんかも楽しめるそうです♪

私も参加する予定だったのですが、当日はバレーボールの試合と重なることもあり、今回はお休みすることにしました。ですが+One Marketのメンバーは出店しておりますので、ぜひいらしてくださいね♪かわいいこども服や雑貨、アクセサリーなどが並びますよ!

11月使用量 : 0.4m(今回使用量 0.4m)

2010年使用量 : 76.4m

**************

2010年購入量 : 95.2m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 昨日の韓国戦、スカッとした~!ロシアにも善戦してほしいな。

|

« 納品しました。 | トップページ | ラグランTシャツ?トレーナー? »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品しました。 | トップページ | ラグランTシャツ?トレーナー? »