« リバーシブルのスタイ×3。 | トップページ | バンダナスタイ、秋っぽく。 »

納品しました。

ハンドメイドイベント『きらきらMart』まであと2日!きっと面白いイベントになることでしょう!

Pookaもほんのちょっと納品しました。

Pb024866

こんな感じです。リバーシブルでお使いいただけるバンダナスタイを3点、とりさんプリントのポーチを2点、パッチのきんちゃく2点です。

パッチのきんちゃくはおすすめです!そしてプチプライス~

よろしくお願いします。

それと、委託でお世話になっているCafe Sakuraさんにスタイ2点、ポーチ2点納品してきました。ぜひお手にとってごらんくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ なんだかバテバテの今日この頃。風邪引かないように気をつけなきゃ。

|

« リバーシブルのスタイ×3。 | トップページ | バンダナスタイ、秋っぽく。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバーシブルのスタイ×3。 | トップページ | バンダナスタイ、秋っぽく。 »