« イベントの納品しました~ | トップページ | 布買ってました。 »

ワークスカート。

恒例の冬バイトが始まり、ちょっとバタバタ。PTA役員の仕事も学期末でちょっとパタパタ。家のことはほったらかし~でございます(汗)

簡単なものですが、こどもふくを縫いました。

Pc055011

デニムのワークスカートです。何回か洗濯しているので、若干しわが寄っています。星のプリントがついたデニムをポケットに使いました。ちょっとしたポイントになったかな。

Pc055012

うしろもごくごくシンプルに。パターンではウエストが共布を使用してあったのですが、デニムを使ったのもあって、リブに変更しました。

サイズは120。おしり周りにだいぶ余裕がありますが、丈は長すぎず短すぎずちょうどいい感じ。娘も気に入ってはいております。

まだ縫わなきゃいけないものもあるので、時間を作って縫い進めていきたいと思います♪

Pattern:コットンフレンド 秋号(Vol.36)ワークスカート 120センチ

Fabric:Puriri サンクスパックより デニム

    おあと屋 ★柄デニム(名前は失念。。。勝手に命名)

    日暮里トマト リブ

12月使用量 : 0.6m

2010年使用量 : 84.7m

**************

2010年購入量 : 95.2m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« イベントの納品しました~ | トップページ | 布買ってました。 »

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントの納品しました~ | トップページ | 布買ってました。 »