« 12月のイベントのお知らせ。 | トップページ | ワークスカート。 »

イベントの納品しました~

Pb264957

12月4・5日の『サンタのおうち』に出品します。いつものバンダナスタイです。ブルーやグリーン系のさわやかな色合いです。男の子でも女の子でもかわいくつけられると思います♪

Pb264960

リバーシブルです。Pookaタグでおめかし♪ぜひお手にとってごらんくださいね!

Pb295001

あとこんなポーチも出品しています。ファスナー違いで2点です。

Pb294997

Pb294994

はぎれもちょこっと。お花のモチーフをおまけにつけています。

ほんの少しですがD'sさんのブースで参加しています。広島の地域情報番組でD'sさんが取り上げられていたそうです(母から聞きました)。かわいいものがいっぱいあった!と言ってました。そんなD'sさん主催のイベントです。ぜひ♪

11月使用量 : 7.9m(今回使用量 5.6m)

2010年使用量 : 84.1m

**************

2010年購入量 : 95.2m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 先日、胃のレントゲンとりました。バリウム・・・まずかった。そして酔いました。

|

« 12月のイベントのお知らせ。 | トップページ | ワークスカート。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のイベントのお知らせ。 | トップページ | ワークスカート。 »