« 布買い初め。 | トップページ | かくれパンダ、再び。 »

2011年初スタイ。

P1235213

リバーシブルのバンダナスタイ、今年も作りますよ~。今年のはちょっと襟ぐりを深くしてみました。見た目にはほとんど変わりませんけど・・・。

P1235214

反対側はこんな感じに仕上げています。

間にネルを挟んで仕上げてあるのでふかふかです^^

バンダナスタイ3点、雑貨D'sさんに納品します♪

そうそう、雑貨D'sさんといえば、年明けの納品日にちょうど実家(広島)にいたので、遊びに行くことができました。オープン前でハンドメイド品が少ないとのことでしたが、ハンドメイドイベントばりにたくさんありましたよ~きっと通常時やイベントではもっとたくさんの作品が集まって、選ぶのが楽しいんだろうな~と思いました。

スタッフのお二人も優しくて!お店を知ってますます「納品がんばらなくちゃ!」と思ったのでした。なんていいつつ今頃納品ですぅ・・・・

2011年使用量 : 0.8m(今回使用量 : 0.4m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

1月購入量 : 4.1m

2011年購入量 : 4.1m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 布買い初め。 | トップページ | かくれパンダ、再び。 »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

pookaちゃん♪
いつも可愛い作品ありがとー!
私も会えてますますpookaちゃんファンになりましたよ♪作品到着楽しみに待ってます♪

投稿: ママなお | 2011年1月25日 (火) 16時36分

ママなおさん、こんにちは~

お次は入園グッズ、頑張りますwink

投稿: Pooka | 2011年1月27日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布買い初め。 | トップページ | かくれパンダ、再び。 »