« タートルフード、赤ずきん。 | トップページ | レッスンバッグ&シューズいれ。 »

Puririサンクスパック、到着~

とってもお得でかわいい、Puririさんのサンクスパック、ゲットしました!あっという間に売り切れの人気パック。買うのは実は3回目です~

さて、恒例のネタばれとまいりましょう。

P2235348

ど~ん。すべてニットでした。全8種類、ほとんどが現行品。使い道に迷うものはなし。やっぱりお得です。

それでは詳しく。

P2235349

ダンボールニット2種。オフホワイトのは裏起毛のスウェットです。0.8mありました。ブラウン?チャコール?のは薄手のスウェット。0.9mあります。子ども服か自分の服かな。

P2235350

スムース系。グレーのはウール混かな。しっとり柔らかです。1.2mあります。じぶんのTシャツにしようかな。ネイビーのはシルケットポンチ?かな。こちらも1.1mあります。

P2235351

コーマスムース2種。パッチ柄(ピンク×パープル)、0.6m。娘の大好きな色の組み合わせ。喜んでいたので、Tシャツに仕立てようかなと思います。

メッセージ柄、0.8m。こちらも娘の服か肌着にしようかな~

P2235352_2

ドット2種。キルトは娘も「かわいい!」と絶賛。アウターかワンピにしようかな。1mありました。接結のニットはボーダーのリバーシブルです。こちらも1m。スパッツにしようかな、作品例で紹介されていたのがかわいかったので。

全部で8.4m。うわ~増えたね。

ちょっと、テンション下がることが。娘に「スパッツぬったげるね~」と言ったら、「いらない。ママ派手に作るもん。地味なのがいい。」ですって・・・・ショックです。確かに派手なときもありますわね。地味にシンプルにしないと着てくれないのか・・・・う~む。

2011年使用量 : 10.9m

2010年使用量 : 86.0m

**************

2月購入量 : 15.4m (今回購入量: 8.4m)

2011年購入量 : 29.5m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ この前の試合惨敗でした・・・・・・・・練習しよう。

|

« タートルフード、赤ずきん。 | トップページ | レッスンバッグ&シューズいれ。 »

Puriri」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タートルフード、赤ずきん。 | トップページ | レッスンバッグ&シューズいれ。 »