« あったかスパッツ。 | トップページ | バンダナスタイ~。 »

箱で届きました(汗)

P2255353

箱・・・はじめてかも。

C&Sさんの新着、ちょっと前に届いていました。C&Sさんでお買い物するのは久しぶりでした。去年の夏に実店舗で買って以来かも。

P2285374

袋に入ったままですが・・・こんな感じです。すべて布帛です。自分の服を縫おうと思ってます。

P2285373_2

チェック3種類。左から、薄手のギンガムチェックグレープ、コバルトピーコックマドラスチェック、森のチェック。全部ワンコインの布です。薄手の・・・は小物用です。あとは自分のチュニックを作る予定です。

P2285375

無地2種。幅広チノクロスベージュ、コットンダンガリーブラック。こちらも洋服に、と考えています。さて縫えるのでしょうか???

P2285376

唯一買えたセットもの。ニットのセットはすぐになくなってました。これはダブルガーゼのセット。スタイ作りに使おうと思っています。

あとパターン紙を買い足し。C&Sさんのが使いやすくて気に入っています。

以前はC&Sさんでの買い物は50cm単位のケチケチ買いでしたが、ワンコインものが出てくるとついつい多く買ってしまいます。きちんと使いきれるといいんだけど・・・。

2011年使用量 : 14.0m

2010年使用量 : 86.0m

**************

2月購入量 : 26.4m(今回購入量: 11m) 

2011年購入量 : 40.5m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« あったかスパッツ。 | トップページ | バンダナスタイ~。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかスパッツ。 | トップページ | バンダナスタイ~。 »