« きんちゃく屋さん。 | トップページ | ポケットティッシュカバー。 »

スモック。

11日の大地震から、普段の生活がいつもと違うのはうちだけではないでしょう。でも元気に過ごしています。遠方から安否のメールももらいました。ありがとう。

被災地の方は本当につらい日々を送られていることでしょう。テレビに映る街の様子、家族を探す姿を見ると、心が痛みます。なにか力になりたいのだけれど、自分にできることが何なのか・・・。まずは節電。こんなことしか思いつかないのが恥ずかしいのだけれど。こまめに電気を消して、早く寝るようにしています。

早く、水道・電気・ガスが復旧し、暖かい部屋で過ごせますように。子どもたちが笑顔になれますように。

* * * * * * * * * *

オーダーいただいていたスモックが仕上がりました。

P3155420

ロボットちゃんがいっぱい♪グリーン系というご要望だったので、プリント地以外はグリーンにしてみたのだけれど、いかがでしょう。

P3155421

きんちゃくもおそろいで。喜んでいただけるとうれしいな。

2011年使用量 : 17.4m(今回使用量 : 1.5m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 42.5m(今回 2m)

2010年購入量 : 103.9m

↑写真撮り忘れたのですけど、布を買ったので記録しておきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« きんちゃく屋さん。 | トップページ | ポケットティッシュカバー。 »

*iroha*」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんちゃく屋さん。 | トップページ | ポケットティッシュカバー。 »