« 春よ、こい。 | トップページ | お久しぶりですっ。 »

スモックを。

P3185434

スモックをオークションに出品してみました。久々だったので、落札されるか不安だったのですが、気に入って落札してくださる方がいらっしゃいました♪

P3185438

このストライプの生地、かわいいし、扱いやすくてよく使っています。C&Sさんの海のストライプだったかな~

P3185439_2

ちょっとコード短めなんですけど、おまけにこんな巾着も。

お客様のもとに今お届け中♪気に入っていただけるといいな。

2011年使用量 : 21.6m(今回使用量 : 1.5m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 42.5m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 今日から春休み。娘も元気になりました。

|

« 春よ、こい。 | トップページ | お久しぶりですっ。 »

*iroha*」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春よ、こい。 | トップページ | お久しぶりですっ。 »