« 駆け足で布選び。 | トップページ | Rick Rackさんで。 »

マトちゃんポーチ♪

P4285494

Fabric:吉祥寺 COTTON FIELD

先日、布を買いに行ったとき、あまりのかわいさに手に取ってしまった、マトリョーシカ柄のコットン。くったりしたポーチにしてみました。

P4285495

色合いもやさしくて、かわいい!マトちゃんファンならきっとツボでしょう!

P4285496

内布はこんな感じ。ざらっとした質感が男前な(笑)リネンを使いました。↑の写真はあんこを入れて撮ってます。中を取っちゃうとかなりくったり。見た目よりたっぷり入ります。撮影時はフェイスタオルを入れてます。

P4285497

マトちゃんつながりで・・・秘蔵のマトちゃんボタンを付けました。ストライプもドットもかわいい♪

こちら計2点、雑貨D'sさんに納品予定です。

2011年使用量 : 28.1m(今回使用量 : 0.4m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 43.5m(今回購入量 : 1.0m)

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 5月はイベントラッシュです♪

|

« 駆け足で布選び。 | トップページ | Rick Rackさんで。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け足で布選び。 | トップページ | Rick Rackさんで。 »