« 移動教室バッグ。 | トップページ | 赤ちゃんのもの、その2。 »

赤ちゃんのもの。

P4215485

なんだかお久しぶりですね。いちおう元気です。ちょっと役員の仕事が忙しくて、ほぼ毎日学校・・・今日も午前中つぶれました。でも明日を境に少し落ち着きそうです。ほっ。

そんなこんなで、スタイを作るのに1週間以上かかっております。私のいとこに赤ちゃんがうまれ、母からスタイをたのまれていたのですが・・・もう何ヶ月前のことか(汗)まだ製作途中のものがいくつかあるので、その中からセレクトしようかと思っています。

P4215486_2

リバーシブルです。さわやかな色合いになりました。

もうひとつ。

P4215482

Pattern:いちばんよくわかる赤ちゃんと小さい子の服 『モンキーパンツ』80

     ウエスト、裾部分をアレンジ

Fabric:Puriri サンクスパックより

まだゴム通してませんが、ご紹介。こちらは私からいとこへのプレゼント。スタイといっしょに贈ろうと思っています。

久しぶりの赤ちゃん服。小さくてかわいいですね~

P4215483

くすんだピンクがかわいい^^

2011年使用量 : 27.5m(今回使用量 : 0.6m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 42.5m

2010年購入量 : 103.9m

   

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ あともう1年、役員がんばりますぅぅぅ
                   

|

« 移動教室バッグ。 | トップページ | 赤ちゃんのもの、その2。 »

Puriri」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動教室バッグ。 | トップページ | 赤ちゃんのもの、その2。 »