« 赤ちゃんのもの。 | トップページ | 駆け足で布選び。 »

赤ちゃんのもの、その2。

P4245487

スタイ、2個仕上がりました~なんて遅いんだろう(汗)

女の子仕様ですね。でも赤ちゃんなら男の子がつけてもかわいいかな。

P4245488

裏側はこんなパッチワークで仕上げています。やわらかい色合いのものを合わせました。タグはW-noteさんで購入したもの。

赤ちゃんのものを作っていると幸せな気分になりますね~

2011年使用量 : 27.7m(今回使用量 : 0.2m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 42.5m

2010年購入量 : 103.9m

PTA役員を引き受けて、1年。いろいろありました。もう1年任期あります。今年は責任も大きくなるので、緊張の日々になりそうです。でも新しいメンバーも愉快な人が多くて、楽しく過ごせるかもな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ そんなこんなで更新がとびとびになってます。

|

« 赤ちゃんのもの。 | トップページ | 駆け足で布選び。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんのもの。 | トップページ | 駆け足で布選び。 »