« スモックを。 | トップページ | パタレ本スパッツ、その2。 »

お久しぶりですっ。

気がつけばもうすぐ始業式。春休みもあっという間でしたね。春休みだからブログ更新できてなかったんじゃないんです・・・実は。

娘のインフル、見事にうつりまして。熱にうなされること3日間。完治に1週間かかりました(汗)40度の熱ってきついのね・・・娘は高熱が出ても比較的元気だったので、自分も動けるかと思ったら、まったく動けず。パパが仕事を休んでくれたので、どうにかなりましたが、本当にきつかった・・・。みなさん、気をつけてくださいね・・・。

************

ちょこちょこオークションに出品してまして。

P3165425

こんなレッスンバッグのセット2つ。

P3235460

無事落札されまして、お嫁に行きました。たまにオークションに出品するのも楽しくていいですね♪

2011年使用量 : 23.2m(今回使用量 : 1.6m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 42.5m

2010年購入量 : 103.9m

娘と私のインフルで春休みがほとんど終わってしまったので、昨日家族で映画を見てきました。ナルニアのために~

Narunia

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« スモックを。 | トップページ | パタレ本スパッツ、その2。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~。
二人ともインフルエンザにかかってしまっていたのね。
大変だったね。

こちらは皆元気です。
バレーはどうですか?こちらの空手はしばらくお休みモードです。
市や学校から場所を借りるのは停電の影響やらで難しいのだそう。

気分転換にでも遊びに来てね。
くれぐれも無理せぬようおからだはお大事にね。

投稿: ハヤマリ | 2011年4月 7日 (木) 14時37分

お久しぶり~
なんだか病気で春休みが終わっちゃってsweat01
遊びたかったんだけどね。
みんな元気で何よりです。

バレーはなんだかんだで3週間お休みしてたの。
練習自体は地震後1回お休みだけだったんだよ。
昨日久々にやって、全身筋肉痛・・・。
小学校の体育館は当面借りられないなぁ。
PTAのほうはずっと使えるみたいなんだけど。

また遊びましょう♪

投稿: Pooka  | 2011年4月 7日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモックを。 | トップページ | パタレ本スパッツ、その2。 »