« パタレ本スパッツ、その2。 | トップページ | クロプトパンツ。 »

スモック130。

110330_152615

Pattern:『おんなのこの服、てづくりの服』スモック130 をアレンジ

Fabric:日暮里 トマト

オークション出品をきっかけに、オーダーいただきました。小学校入学準備にとのことで、緊張しました~

かくれパンダプリントを使って、相変わらずど派手なスモックになりました。同柄の布で持ち手つきの巾着もオーダーいただいたので、そちらも。パタレさんのお気に入りタグを使いました。

お客様にも気に入っていただけたようで、よかったです。もう入学して、学校生活が始まっていますね。楽しく通っているといいな~

2011年使用量 : 25.8m(今回使用量 : 1.8m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 42.5m

2010年購入量 : 103.9m

娘も3年生になりました。私と同年代ぐらいの男の先生が担任です。仲のよい子も同じクラスになり、楽しく通っております。私の役員の仕事もあと1年・・・とにかく1学期が大変なので、気合入れてがんばりまっす。

バレーのほうもがんばってます。ポジションが変わり、悪戦苦闘中ですけど・・・5月には公式戦2回あります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« パタレ本スパッツ、その2。 | トップページ | クロプトパンツ。 »

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/51350226

この記事へのトラックバック一覧です: スモック130。:

« パタレ本スパッツ、その2。 | トップページ | クロプトパンツ。 »