« スモック130。 | トップページ | 移動教室バッグ。 »

クロプトパンツ。

P4105475

Pattern:Mパターン研究所(フィットパターンサン)クロプトパンツ サイズ6

Fabric:CHECK&STRIPE 幅広チノクロス

娘の春服が足らないので、ちょこっと作りました。以前ショップで購入したパンツのパターンがとてもよかったので、フィットパターンサンから出ているのも買ってみました。こちらのパターンは4サイズ載っているので、ちょっとお得感があるんですよね。

ただいま身長118cmの娘、サイズ6でぴったりでした。ひざ下たけです。

P4105476

見返しにもC&Sさんの布を。森のチェックだったかな、いい色合いです。

P4105477_2

後ろはこんな感じに。張りのある布だったのでポッケのカーブが難しかったです。あんまりきれいにできなかったけど、まぁ娘のですから、良しとしましょう。

ブルーグレーのタグはismさんのです。いい色です。

P4115478

ちょっと分かりづらいですが、着用写真です。ほんとにジャストサイズ!

2011年使用量 : 26.5m(今回使用量 : 0.7m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 42.5m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« スモック130。 | トップページ | 移動教室バッグ。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Mパターン研究所」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/51363198

この記事へのトラックバック一覧です: クロプトパンツ。:

« スモック130。 | トップページ | 移動教室バッグ。 »