« デニムでミニスカート♪ | トップページ | ふわ・ペタポーチ。 »

★柄プルオーバー。

P5205668

Pattern:『Simple Chic』 Vネックプルオーバー

Fabric:日暮里 トマト 

お久しぶりです!このところ暑くて、体がびっくりしています。徐々に暑くなってくれると助かるのですが・・・

久しぶりに買った大人服の本から1着作りました。てろんとした感じがかわいい、Vネックのプルオーバーです。フリーサイズで・・・Lサイズな私でもゆったりしてます。

ニットはトマトさんで去年買ったやつかな。やっと形になりました(汗)このニットうまく写真に色が出ない・・・もっと紫がかった色・・・群青色かな、そんな生地です。さらさら滑らか、かつ縫いやすかったです。

P5205666

ドルマンスリーブでしたっけ?このかたち。普通の袖よりたっぷりしているけど、涼しい気がします。

また作りたいパターンです。次は無地かな。

2011年使用量 : 31.8m(今回使用量 : 1.2m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 45.0m

2010年購入量 : 103.9m

* * * * * * * *

足の具合・その後

私が最初にかかった整形外科さんは救急指定の病院なんですが、あまり評判がよくないようで、心配したチームメイトがかかりつけの整骨院を紹介してくれました。

かかり始めて10日ほどですが、ずいぶん状態もよくなりました。

精密検査はしていないのですが、どうやら靭帯2本損傷していたようです。断裂・・・ではなかったので、まぁよかったのですが、けっこうな怪我でした(汗)

5月に2回試合があって、楽しみにしていたのに・・・・ベンチで見学となってしまいました。6月にも試合があるので、ちょっとずつ慣らして、本格復帰したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« デニムでミニスカート♪ | トップページ | ふわ・ペタポーチ。 »

おとなふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニムでミニスカート♪ | トップページ | ふわ・ペタポーチ。 »