« オーダーワンピの試作。 | トップページ | ★柄プルオーバー。 »

デニムでミニスカート♪

P5085657

Pattern:コットンフレンド 36号 ワークスカート 120

Fabric:nohohon。 福袋より

     リブ Rick Rack

格子柄が個性的なデニムが中途半端に残っていたので、簡単ワークスカートを作りました。前に作ったものが娘のお気に入りだったもので。

ポケットにワッペンを。市販のデニムについてきたものです。硬くて付けにくかった・・・でも娘は大喜びでした。

P5085656

前スカートと脇の柄合わせはうまくいったのですが、後ろがひっちゃかめっちゃか(汗)娘のだからいいんですけど、ね。

話は変わりますが、春夏はソーイング本、雑誌がたくさん出ますね。子供服のものとか、かなり気になるのですが、対象サイズ120までのものって結構ありますよね。娘、小柄なので120をあと半年は着られると思うのですが、買うのを少しためらっちゃいますね。せめて130ぐらいまでは載せてほしいな~

2011年使用量 : 30.6m(今回使用量 : 0.6m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 45.0m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« オーダーワンピの試作。 | トップページ | ★柄プルオーバー。 »

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーワンピの試作。 | トップページ | ★柄プルオーバー。 »