« ★柄プルオーバー。 | トップページ | お花のキルティングバッグ。 »

ふわ・ペタポーチ。

P5245674

レトロな花柄がツボでした。この生地、ひとめぼれ。この生地を生かすべく、シンプルにしたつもりなんだけど・・・どうでしょう?

キルト芯をはさんでいるのでふわふわ。なのに、マチがないのでぺったんこ。だからふわ・ペタポーチなのです。

P5245675

サイドにはきのこのテープをはさんでいます。

P5245676

内布は小花。さわやかでしょ♪

各1点、計2点を雑貨D'sさんに納品します。今週金曜日のイベントには間に合わないかも・・・

2011年使用量 : 31.9m(今回使用量 : 0.1m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 45.0m

2010年購入量 : 103.9m

* * * * * * * * *

足の具合・その後②

相変わらず毎日(日曜以外)せっせと整骨院に通っております。だいぶ状態がよくなってきたので、明日久しぶりに練習に参加します♪

腫れが出るか心配ですが、6月の試合には出たいもので(汗)先生も快諾・・・ではなかったけれど・・・ちょっとずつ感覚を取り戻します!

そんなこんなで午前中はつぶれ、午後はPTAの仕事、娘の習い事の送り迎えにつぶれ、ソーイングができないのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ★柄プルオーバー。 | トップページ | お花のキルティングバッグ。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★柄プルオーバー。 | トップページ | お花のキルティングバッグ。 »