« ぱっちのばねポーチ。 | トップページ | きんちゃくちゃん。 »

ワンピースなんです。

P5195663

Tシャツとスカートではありません。ワンピースです。90センチのワンピースをオーダーいただき、試行錯誤しながら形になりました。

P5185660

下のスカートはPolka Dropsさんの重ね着風のスカートを使っています。布は「菜の花」という名前のコットン。さらさらで上品な布です。

夏の遊び着にしてもらえたらうれしいです^^

2011年使用量 : 33.2m(今回使用量 : 0.8m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 45.0m

2010年購入量 : 103.9m

**********

娘の運動会、雨&台風の影響で来週の火曜日に延期です。

パパさん急遽お休みを取るようです。

毎年延期するんですよね。どうにかならないかな。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ぱっちのばねポーチ。 | トップページ | きんちゃくちゃん。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Polka Drops」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱっちのばねポーチ。 | トップページ | きんちゃくちゃん。 »