« ペンケース作りました。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

マトちゃんしじみ♪

P5025543

Pattern:Snowwing しじみ巾着 Sサイズ

お気に入りのマトちゃんプリントを使って、しじみ巾着を作りました。さわやかなグリーンボーダーと組み合わせました。どうかな?

P5025546

ひもを絞ったときのこの形がかわいい。

P5025549

内布はまたまた男前なストライプのリネン。ギャップがいいでしょ♪

こちら2点、雑貨D'sさんに納品予定です。

2011年使用量 : 28.5m(今回使用量 : 0.2m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 45.0m

2010年購入量 : 103.9m

Tofu

足の捻挫で私は行けなかったのですが・・・パパと娘が映画『豆腐小僧』を観にいってきました。面白かったそうですよ。ラストで娘は泣いてしまったとか。私も行きたかったな。

足首の捻挫、しっかり治そうと思って、ギブスで固定してもらいました。初!松葉杖。腕の筋肉が鍛えられそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ペンケース作りました。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

捻挫大丈夫ですか?
名誉の負傷?

あせらずしっかり治してね~。

投稿: ハヤマリ | 2011年5月 3日 (火) 21時24分

お久しぶり~
相変わらず忙しそうだね。

バレーボールでよくある捻挫です。
ひねったときに嫌な音がしたので、大げさに治療してます。

ゆっくりしたいけど、試合が…えーん、出たいよcrying

投稿: Pooka | 2011年5月 4日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケース作りました。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »