« きんちゃくちゃん。 | トップページ | ポケットつきティッシュカバー。 »

C&Sさんの新着、届きました~♪

あんまり縫ってないのに、布は買ってました・・・。C&Sさんの新着、早めにチェックできたので欲しいものを買えました。セットものもあります。ではでは、早速ご紹介~

P5295681

柄物ばかりですね。夏服作りに使いたいと思います。

上のチェックいろいろ、左から「コットンリネンキッズマドラスチェックB」「パッチワーク風ダブルガーゼ グリーン系」「パッチワーク風ダブルガーゼ ブルー系」です。マドラスは自分のシャツを縫おうかと思ってます。ダブルガーゼは娘のスカートかな。

下のは「ヒッコリーストライプ」。娘のショートパンツでも縫おうかな。

P5295680

セットものです。「カットソーセットこども用 男の子」・・・・娘の服を作るんですけど。いや~地味であせりました。娘もいやかな・・・と思って、この布で服ほしい?と聞いたら、ブルーのほうで作ってほしいそうです。へぇ~じゃあ、カーデガン作ろうかな。

P5305684

もういっちょセットもの。うーん。はさみタグばっかりでがっかり。C&Sさんぽい文字のタグが多くほしかったのに。まぁしょうがないか。

セットものは微妙ですなぁ。

2011年使用量 : 33.6m

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 50.0m(今回購入量:5.0m)

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« きんちゃくちゃん。 | トップページ | ポケットつきティッシュカバー。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんちゃくちゃん。 | トップページ | ポケットつきティッシュカバー。 »