« miniシュシュ。 | トップページ | おでかけパンツ、2本目。 »

スタイちゃんと祝勝会。

P6255776

いつものスタイです。

夏のバイトが始まり、ほとんどミシンに触れてません。休日にぱぱっと仕上げました。

P6255778

リバーシブルなんで、反対側はこんな感じです^^

こちら3点、雑貨D'sさんに納品予定です。

2011年使用量 : 36.7m (今回使用量:0.3m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 50.5m

2010年購入量 : 103.9m

++++++++++++++

先週末、バレーボールの大会でした。えへ♪優勝しました。今回は2部での参加でしたが、優勝したことにより、来年から1部です^^

1部はものすごく強いチームがひしめいているので・・・勝つことができるかどうか・・・でも、楽しみ♪

試合の晩は祝勝会でした!暑い中での3試合、乾いていたんでしょうね、ビールがおいしかった!7月にも大会があるので、またおいしいビールが飲めるようにがんばりまっす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« miniシュシュ。 | トップページ | おでかけパンツ、2本目。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとう!着実に強くなってるのでは!?
7月もがんばってね~。

投稿: ハヤマリ | 2011年6月30日 (木) 19時13分

お久しぶり♪
いえいえ、まだまだ上には上がおりますゆえ
練習続けなくてはpunch

7月の大会は新しい大会なので
名前残せるように頑張るよ!

また体育館付近ですれ違うかも!

投稿: Pooka | 2011年7月 3日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« miniシュシュ。 | トップページ | おでかけパンツ、2本目。 »