« リバーシブルのスタイ♪ | トップページ | グリーンのペンケース。 »

初ナイロン。

P6135765

娘のプールバッグを縫いました。C&Sさんのキットですけど・・・寝かせること1年以上です(汗)ようやく形にすることができました。

初めてナイロンを扱いましたが、思ったより縫いにくくはありませんでした。

ところで、ナイロンってまち針刺してもいいんでしょうか?穴が開いたりするのかな・・・と思って、ポケットを付けるときはテープで固定したり(汗)実際のところどうなんでしょう??

キットについてたタグがどうしても見当たらず(つかっちゃったのかな)、手持ちのC&Sさんのタグを使いました。

縫い目がたがた、ポケットも若干曲がってますが、娘が学校に持っていくものなので、よしとしますかね。

一応本物はこんな、です。↓

2009y47221

あら、すてき。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« リバーシブルのスタイ♪ | トップページ | グリーンのペンケース。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバーシブルのスタイ♪ | トップページ | グリーンのペンケース。 »