« ケイト&マーガレット。 | トップページ | 初ナイロン。 »

リバーシブルのスタイ♪

P6135762

久しぶりにバンダナスタイ作りました。仕上がるまでに時間かかりました・・・

布の山からポケットを作る小さなはぎれを探していると、「あっ、こんなかわいい布残ってた~。なに作ろうかな・・・」と脱線しまくり、さらにソーイング本広げちゃったり。こんな小さなものを作るのにものすごく時間かかってしまいます(汗)

P6135763

リバーシブルなんです。反対側はこんな感じ。さわやかな感じにしてみました。

P6135764

2点、雑貨D'sさんに納品します♪来週、6月22日(水)はD'sさんのイベント、『きらきらMart』へぜひ♪

2011年使用量 : 36.0m (今回使用量:0.2m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 50.5m

2010年購入量 : 103.9m

++++++++++++++

昨日はバレーの試合でした。2戦全勝!予選突破で決勝トーナメントに。市外のチームとの試合だったのですが、面白かった!強いチームは本当に強い(あたりまえか・・・)技術の高さにびっくりです。

フル出場したのですが、足の具合はまあまあいいです。この調子でがんばります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ケイト&マーガレット。 | トップページ | 初ナイロン。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイト&マーガレット。 | トップページ | 初ナイロン。 »