« ドルマンブラウス。 | トップページ | またまた、おでかけパンツ。 »

いよいよ明日からです。

E0155378_1811490

雑貨D'sさんのイベント、「わくわくのおうち」明日から2日間開催です!!

今回のイベント、会場にお邪魔できそうです♪D'sさんのイベントに行くのは初めてなので、かなり楽しみです。

はぎれ市もこのイベントの目玉。Pookaもはぎれのセットを14個用意しました。写真撮り忘れました・・・かわいいセットになってます。超特価の布もありますので、ぜひ~

E0155378_16162299

宮城にシュシュときんちゃくを贈ろう ◆ 手づくり品募集 ◆ 
 家族のことや生活に一生懸命で、自分の楽しみは二の次…、という被災地の女性に、暮らしに彩りを添えるギフトを贈りませんか。リビングのチャリティーコーナーで、読者が手作りしたシュシュときんちゃくを募集。「みやぎジョネット みやぎ女性復興支援ネットワーク」を通して被災地の女性に贈ります。

というチャリティー活動もやっているということなので・・・

P7296014

きんちゃくとシュシュ作りました。あまり凝ったものでなくて申し訳ないのですが、どなたかの手に届いて、使っていただけるとうれしいです。当日、会場に持って行きます♪

2011年使用量 : 49.7m (今回使用量:0.2m はぎれ8.8m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 50.5m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

夏のバイト、終わりました・・・5年ほどやっておりますが、今年は一番暑かったです。

 

|

« ドルマンブラウス。 | トップページ | またまた、おでかけパンツ。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルマンブラウス。 | トップページ | またまた、おでかけパンツ。 »