« イベントです! | トップページ | ドルマンブラウス。 »

まっすぐ縫うだけ。

PTAの一大イベント、焼きそば屋台が終わりました~天気に恵まれて、楽しくやり遂げることができました。思えば、去年は突然のじんましんに苦しみ、ほとんど参加できなかったのでした。今年はいろんなことをセーブして、このイベントに臨んだ甲斐がありました。

セーブしていたことのひとつが、ハンドメイド。久しぶりにミシンに触れました。

P7205886

自分のピローケースを作りました。ただ脇を縫うだけ。口は耳を使ったので、そのまま。リハビリにちょうどいい。

リネンぽい色合いのガーゼです。C&Sさんのセットに入っていたものです♪

2011年使用量 : 38.9m (今回使用量:0.4m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 50.5m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 娘は明日から夏休み。たくさんの宿題と通知表を持ち帰ってきましたよ

|

« イベントです! | トップページ | ドルマンブラウス。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントです! | トップページ | ドルマンブラウス。 »