« いよいよ明日からです。 | トップページ | 水玉パフTシャツ。 »

またまた、おでかけパンツ。

P7296012

Pattern:『かんたんすっきりおんなの子服 おとこの子服』 おでかけパンツ120

Fabric:CHECK&STRIPE リネン混ダンガリー カーキ

ポルカさんのおでかけパンツ、3本目です。簡単でかわいくて、お気に入りのパターンです。

今回はC&Sさんのリネン混ダンガリーで作りました。まだごわごわしているけれど、洗濯をするうちにしっとりやわらかくなるでしょう。

P7296010

赤いアンカーのボタンを付けました。夏らしくしてみました。

P7296011

ポケットはブラウンのチェックで。ちらりと見えるこの感じ、かわいいんです。

4着目は秋冬生地で作ってみようかな~

2011年使用量 : 50.5m (今回使用量:0.8m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 50.5m

2010年購入量 : 103.9m

****** 夏休み ******

P7265908

パパと娘が上野動物園へ。パンダを堪能してきたようです。

P7265935

このあと秋葉原にも行ったんだって。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« いよいよ明日からです。 | トップページ | 水玉パフTシャツ。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Polka Drops」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日からです。 | トップページ | 水玉パフTシャツ。 »